人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オビディエンスのみんな練習。

秋のシーズンの始まりに伴い、「オビディエンスのみんな練習」をしなくてはいけませんね(笑)
いつもは全長20メートルあるかなしかのグランドでの個別練習なんで奥行きのある練習をしないとね、リンクの広さに犬もひともビビります。

9月27日(火)・10月3日(月)・10月11日(火)・10月18日(火)・10月25日(火)を予定しています。
いずれも午後1時からで練習場は福山市内のワンワンクラブの広場でがほとんどですが、なかにスペシャル練習日も予定しています。
急きょ、中止もあるので練習参加は連絡ください。
 
オビディエンスに興味のあるかた、頑張っているみんなを応援する方、頑張っているみんなを冷やかしに来る方(笑)その時間はそこで訓練していますのでいらしてね。

by tomo-ds | 2011-09-18 22:53 | 訓練