人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグ三昧、パグだらけだった。

数年前まではパグだらけの我が家でした。

ガソリンスタンドで働く女の子からどうしても飼いたいと相談を受けて来たのが1匹の小さな小さな痩せた雌のパグでした。
あまりの小ささと弱弱しさにしばらくうちで面倒を見ていたのですが、欲しがっていたご本人の状況が変わりキャンセルってことになってしまいました。

丈夫になったらどこかいいところへと思ってはいたものの気が変わりうちのこに(笑)
キャサリンさんです。

キャサリン→スパちゃん→バーバラちゃんと親子代々暮らしていたたんですけどね
今は一茶君だけになっちゃいました

パグ三昧、パグだらけだった。_a0166575_1655217.jpg


今までいたパグたちの中で一番心優しくって、今もいる男の子ワンコのなかでのジャンボと競うぐらい温厚なこです。
若いころはドッグショーにも行っていました、訓練競技会にもエントリーしてました。
そのころも今もみんなを優しく穏やかにする一茶くんです。

パグ三昧、パグだらけだった。_a0166575_1683146.jpg


日向のあったかい日はお昼寝テラスに、ちょっと暑すぎる日にはおうちの中に訓練所で一番気候のいいところにいます。

by tomo-ds | 2011-05-10 16:14