人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山高原

HPなどでもお世話になっているホタパパさんの撮影の予定があると聞きつけ、ユンタ一家とネネ一家と一緒に参加してきました♪

場所は岡山北部の蒜山高原。
当日は極寒の競技会の二日後で超晴天♪
スタッドレスのタイヤも要らないくらいの道路でしたがみんなで集合して皇太郎ママにも協力頂いて出発しました。

そしてみんな初雪の人ばかりの大騒ぎの蒜山でした♪
後の報告は優太郎ねえさんから頂いた写真ですましましょう〰

蒜山高原_a0166575_2182284.jpg


進むときには一列で(笑)

蒜山高原_a0166575_2191442.jpg
蒜山高原_a0166575_2193174.jpg
蒜山高原_a0166575_219454.jpg


ゆきに足をとられてんやわんやです

蒜山高原_a0166575_21104178.jpg
蒜山高原_a0166575_21105225.jpg


小型犬は埋もれてしましますし〰

そうそうこんなに積もっていたんですよ。

蒜山高原_a0166575_21114881.jpg


私はスノーシュー初体験♪

蒜山高原_a0166575_21122437.jpg


大騒ぎの一日でした。





そうそうこの日はとっても天気が良かったんだけど、小型犬や老犬や身体を冷やしたくない子にはこんなのがいいですよ〰

蒜山高原_a0166575_21151721.jpg


ちょっと画像がよろしくないけどチョイちゃん寒さ知らずで跳ねまわってました。

by tomo-ds | 2011-02-10 21:17 | 日常