人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息つけました

11月は毎年なんらかのイベントの多い月であちこちへと移動に移動で楽しい日々を過ごさせていただています。

救助犬・訓練競技会・アジリティ・オビディエンスそして幼稚園訪問などなど自分が関わっているすべてのことに一気に関われる月間です。
まあ、来月もさ来月も続くわけですが(笑)

そしてそういうところで久しぶりに会う友人との交流もとっても嬉しい時間です。
それそれが、それぞれの現場で努力していて、それでそのことの披露と雑談、と近況報告に昔ばなしなどなど、あああ、いい時間でした。

それらのイベントを開催・主催・お手伝いも早朝から日暮れまでまるで大きな祭りをした感じですね。

参加してくれた訓練所の生徒のみなさんは一喜一憂、凹みもあれば、報われるもありでこれまた怒涛の月間でした。
そして今月も来月もまた繰り返して行きましょう。

ここのとこ写真もなんにも撮っていないし、更新滞っているしちょっとつぶやいてみました。
実はここのところのお出かけで語りたいこと満載なのにねえ〰
もう一息ついたらお話します。

by tomo-ds | 2010-11-29 10:00 | つぶやき