日記でなく月記?!

新年度が始まりもう慣れてき馴染んできた最近です。
今年もオビディエンスの大会のために出かけてきました、ここ数年出かけるたびに大きく驚いて帰ってきていたんですが今年はそうでもありませんでした。
もちろん感動や感銘も受けてきたんだけどなんていうんだろ、日本やうちの周りと同じこと思ってるじゃん!とかそういうエラソーな事、ちらりと思ったりしたんです。

a0166575_195725.jpg



そして何よりもルール、規定を大切に思うということが何よりも大切だと強く感じてきました、ルールや規定の求めているところをきちんとしっかり受け止めてその上でそれが求めるものを目指すことがまず、大切だと。

そしてそういう事を目指して行く時に自分はまだまだ不十分であること、
そんなことも感じてきました、何か自分の目指すことがある時、自分でマイペースでやってかないと結局何も残らないんだと、そんなことも。

a0166575_110030.jpg



もう半年が経ちますが今年のこれからの後半は小さく地味にペース配分ゆっくりと進んで行こうと思います。
[PR]

by tomo-ds | 2013-05-30 00:51