久しぶりのお知らせ その1

半年ぶりの投稿です。

というより簡単に業務的連絡??
9日は高知で競技会
24日は山口で競技会
3日の大阪の競技会は井原から応援しています
30日と31日の滋賀も井原からの応援の予定です
ほとんどの競技会は3週間ほど前に締め切りが来ます、案内はしていますが確認もしてくださいね


10日は倉敷で子供たちへの防災フェアにSRDKで参加です

17日と31日にはコパンあります
17日の午前中にはアジリティービギナー練習です

他にも広場でわんわん倶楽部やオビ練習も予定しています
詳しくは訓練所で問い合わせてくださいね



さてさて、長らく掘りっぱなしでしたがボチボチと更新してまいります
実は先日、そういうセミナーに参加してきました

a0166575_0291541.jpg


継続は力なりーーーー専門学校の学生へのはなむけの言葉は10年ずっとこの言葉です。
もう一度自分への言葉でやって行こうと思います。
[PR]

by tomo-ds | 2013-02-20 00:05