人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が来ますね

前回、春が来ますなどと申しておりましたら・・一気に梅雨ですね(苦笑)

5月には今年もオビディエンスの世界大会を見学にいってきました。
今年は日本からの派遣もありで昨年とは違う感じで雰囲気を味わってきました。
いっしょに行ったみなさんのブログでは大会の雰囲気、オーストリアの素敵なところ満載報告があがっていましたよ

私本人は帰国後体調不良で立ち直りに時間がかかってしまいました、歳??
今月も山梨での勉強や練習とふせっているわけにはいきませんわ。

今月、来月にむけてのスケジュールをくみたてました、近いうちにHPのスケジュールでUPしていただく予定です。

アジリティの練習グループ「わんわんくらぶ」と「コパン」、救助犬や捜索の練習の「SRDK・auf」と練習会、訪問活動を勉強、活動する「poco a poco」そして「オビ練」。

犬をしつけて、一緒に楽しむもう一歩目のチャンスをしっかりと開催してまいります

あっ、そうそう密かにフライボールの合わせ練習もしちゃったりしてます、ごくまれに(笑)

今。レッスンがんばっている皆さんも「アジリティ」や「フライボール」「救助犬練習」そして訪問活動などに興味がありましたら声をかけてくださいね。

by tomo-ds | 2012-06-02 15:06 | 訓練