ゴールデンレトリバー集会

台風の通過でほんとに涼しくなった3連休の最初の日。
「ミスアクアマリン」犬舎系のゴールデンレトリーバーと仲間たちの集合会を催しました。

a0166575_23161281.jpg


今年の集まりは突然の召集のうえに連休の最初ということでいつもほどの賑やかさはありませんでしたけど下は4カ月から上は17歳まで年齢差のひろい集まりでした。

a0166575_2316372.jpg


↑奥に0歳、手前に17歳(笑)

かけっこ大会もしたんだけど、画像は撮れませんでした、残念。

a0166575_2331488.jpg


お馴染さんに新しいさんが増えて行く嬉しい集会です、うちで始まりのゴールデンたちももうみんな10歳を超えてきました、そういう我が家も年長さんゴールデンは9歳、いっきに若くなってしまいました。

20年前に訓練所で見習いをしているときに訓練させてもらった「サム」くんっていうゴールデンがそれはそれは素敵に犬でいつか飼いたいと思っていたんです。
ゴールデンのなかでもその「サムくん」とイメージがかぶるマイキーという犬に憧れ、その流れを持つ男の子「竜馬」「小五郎」を迎えて今の流れができました。
そして、最近大活躍の「ジャンボ」を迎えてまだまだ子孫繁栄で頑張ります。
[PR]

by tomo-ds | 2011-09-23 23:44 | ワンコ達