人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規模の大きい台風

ここ最近のなかで最大の台風がきました
岡山県内もあちこちに警報がでてるし、電車も軒並み止まり、高速道路も通行止めです。

久しぶりじゃないかな、こんな規模の台風。
通いのスタッフは休んでもらい若手だけで台風に立ち向かっとります。
一か所、どうしてもあふれる溝は定期的に点検に行ってくれてバケツリレーしてくれてます
頼もしい!

こういうこともそうですが、秋からはじまるイベントのやりくりも分業でやりくりしてもらってます。
人手がなければ成立しないイベントです、お客さんやチームのメンバーさんにも協力をお願いしていますが訓練所メンバーが何より頑張ってくれてます。
オフシーズンが過ぎて、さあこれからがシーズンイン!!
がんばっていきまっしょ!!  どうぞ、よろしくお願いしますね。

by tomo-ds | 2011-09-03 17:01 | 日常