地元開催の競技会

最大の寒波の到来した福山の河川敷で訓練・アジリティ・フライボール競技会が開催されました。
それはそれは寒くて、ペンチコートを一日着ててもそれでも寒くて・・・

雪ダルマと言われようと着ぶくれと言われようと、何を言われようと超着こんでました。

そんななか29日は訓練とフライボール、30日はアジリティが晴天の下開催となりました。
土曜日の訓練競技会はみんな練習の成果やそれぞれの課題に挑戦のとても熱い競技となりました。

a0166575_18225396.jpg
a0166575_18231360.jpg
a0166575_18232653.jpg
a0166575_18234391.jpg


そして昼から開催のフライボールは訓練所から参加のチャンジャがひっかきまわし、惨敗となってしまいました・・・・メンバーの皆さん!ほんとにごめんなさいっ!!!

a0166575_18254392.jpg
a0166575_18255794.jpg
a0166575_18261174.jpg


30日は終日アジリティでした。

朝の8時から4つのリンクに分かれて一斉のスタートです。
今回初めてのエントリーの方がたくさんいらっしゃったのと、競技の進行のお手伝いも多少ありで2つのリンクサイドにしか居れませんでした。

a0166575_1829683.jpg
a0166575_18291542.jpg
a0166575_18292618.jpg
a0166575_18293863.jpg
a0166575_18294957.jpg
a0166575_183004.jpg
a0166575_18301245.jpg
a0166575_18302486.jpg
a0166575_18304225.jpg
a0166575_18305376.jpg


ほかにもたくさんの参加がありましたが・・・撮影しきれませんでした(>_<)

そして2日間を通してロゼットと表彰とポイントゲット!といっぱいもらって帰れました。
ほんとに寒くて寒くて、ビデオカメラも故障するほどの寒さでしたが熱い競技で終えることができましたね。
帰宅後は温かい物を頂き、飲んで寝てしまいました(;一_一)

次回の地元開催は3月の訓練競技会となりますね、今回の経験を大切にしてがんばって練習しましょうね♪♪♪

ほんとに、ほんとに寒い中参加いただいてありがとうございました。
[PR]

by tomo-ds | 2011-01-31 18:39 | 訓練