人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手がかりなし(>_<)

訓練所の恒例のイベントを楽しくしていた先月末に迷い込んで来たポン太ちゃん。

手がかりなし(>_<)_a0166575_21172020.jpg


警察やケーブルテレビに情報提供と飼い主探しをお願いしているのですが手がかりがありません。
通りがかりの人がポイっ!と置いていけるような立地条件にない訓練所なので迷い犬だと思うんです。

ほんとにここしばらく「飼い主さんを募集しています」っていうわんこを常に抱えています。
何かの縁があってのことなので、まあ人手もあるうちにはお手伝いいたしましょうということで。

手がかりなし(>_<)_a0166575_21292695.jpg


彼も昨日、里親さんに引き取られて行きました、とりあえずは「トライアル」っていうんですかね、先住犬との相性やいろんなことを確認する期間に入りました
いい話にすすんでいけばいいなと思います。

桃太の心配と応援をしていただいてた皆様、ありがとうございます。
耳の手術も無事に終えて、散歩もビクビクながらお出かけが出来るようになり、犬らしいキャバリアになりましたよ、新しい生活も難なく過ごしていけるようになっていると思います。
どうもありがとうございました。

まだまだ訓練所には里親さんを待っているワンコがいるんです、おいおい紹介していきますね、よろしくお願いします。

by tomo-ds | 2010-10-11 21:38 | つぶやき